忍者ブログ

一般の人とは違う

あたり前の運転。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あたり前の運転。

自転車のドライブ中の眠気ってあるものなんですよね~。危ないんだけどね~気をつけないといけない。自分だけでなくて、他の人にも大きな迷惑をかける恐れがある。防ぐことを必ず考えること。疲れている時の運転。いや、常にどんなことに対しても、しっかりとした考え方を持つことが重要になるはず。どれだけのことを意識しておけるのか。ちょっとしたことなんだろうけど、こういったことをどれだけ考えられるのか?すごく重大。
ひどい眠気を感じた時、サービスエリアに車を止めて、短時間で睡眠をっってもいい。逆に無理をした運転は危ない。
要するに、ウトウトしながら車を運転して売ると、いきなりドカンとしたことになってしまう・・・これが危険なわけですね。何かが起こってはいけないはず。何かが起こらない前に自分がどんなことをしなくていけないのかを考えるべき。
そうすることで、あたり前の運転ができる。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R