忍者ブログ

一般の人とは違う

髪のパサツキを考えたシャンプー改善法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

髪のパサツキを考えたシャンプー改善法

なんだろうかな?

毎日のように嫌なことばかりを考えていることがダメなのか?いや、ワタシとしては考えないような工夫をしていたんだけど、この部分がうまく言っていなかったのかもしれない。なんというか、仕事でうまく言っていないとどうしてもいろんなことを考えてしまう。考えてもダメ、考えても変なことばかりが頭をよぎってしまい、、、だからこんなことになるのか?ッと思うわけではないが、最近は髪のパサツキがヒドイぞ、、、シャンプーが悪いのか?友達からススメられたんに、、、


このシャンプーなんだけど、私が思っているのとはちょっと違う感じ。確かに使い心地は良い感じなんだけど、ん~なんというか使い心地はいいんだけどさ、髪の艶がないというか、パサパサしてから、良い感じではないの。もっともっといいものにしてほしいのに、このままだと駄目だと本当に辛いよね。 もっと綺麗な髪にしないと、ちゃんとしたところで自分の思うことが言えないのそんなことをしていかないと、本当のことをどれだけオープンにできるのか。 ただ、最近考えるのが、もしかしたら、シャンプーの使い方が悪いのかも。。。

シャンプー自体の成分が良くて、私の洗い方が悪かったら元も子もない感じ。けっこう手抜きな感じで使っていた部分があったので、そこら辺を考えて、もちょっとだけ意識をしていけたらと思う。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R